fc2ブログ
アトピーだった経験から食の大切さに気づき、マクロビオティックに出会い、人生が変わりました
平山一政先生講演会、大盛況のうち終了いたしました。
2014年07月15日 (火) | 編集 |
たくさんの方々にご参加いただき、大盛況のうち終了いたしました

50℃洗いのことだけでなく、食のこと、健康のこと、とても分かりやすく、楽しくお話してくださいました。
IMG_5415.jpg

実演では、アシスタントの安波さんが実際にしてくださいました。
IMG_5491.jpg

土や汚れ、目にはよく見えないけれど、野菜に付いている小さな虫や農薬までも洗い流してくれること、とてもびっくりです

IMG_5446.jpg

実際に洗った後の水や、野菜、魚や鶏肉も回して見ていただきました。

ほんとうに、目からウロコ!

みなさまのいろいろな質問にも、ていねいにお答えしていただきました。

みなさま、早速やってみようと帰っていきました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック